ご心配なことは遠慮なくご質問下さい!親身に対応します 。

美と健康を同時に追求するために生まれた武蔵小杉の隠れ家個人サロン

044-948-8091

【営業】10:30~18:00(最終受付17:00)
夜の時間帯はご相談ください 【定休日】不定休

受付
時間

【営業】10:30~18:00(最終受付17:00)夜の時間帯はご相談ください
【定休日】不定休 完全予約制
※施術中でお電話が繋がらない際は折り返し致します。

FAQ(よくある質問)

フェイシャルコース
メイクをして行っても大丈夫ですか?
大丈夫です。こちらでメイクは落とさせて頂きます。
施術後メイクをされる場合はメイク道具をお持ち下さい。
コンタクトレンズをつけていても大丈夫ですか?
大丈夫です。皆さん、つけたままトリートメントされている方が殆どですがもし気になるようであればコンタクトケースをご持参下さい。
化粧品は何を使っているのですか?
モンモリロナイトという粘土を主成分とした化粧品と、メディカルセラムというドラッグデリバリーの浸透技術を用いたものを使っています。皮膚構造をしっかり考えて経費毒が一切入っていない肌を健康にする化粧品で、成人病予防協会から推薦を頂いている最も安心な物を利用しています。
自分のお気に入りの化粧品を使ってもらうことは出来ますか?
もし、ご自分のお気に入りの化粧品、あるいはお肌の状態により専用のお化粧品がある場合にはそちらをご持参頂いても構いません。事前にご相談をお願いします。
化粧品に関するアドバイスは貰えますか?
皮膚は最大の臓器です。皮膚に直接塗る化粧品への知識は非常に大切ですので、お肌の改善をご希望されているお客様には化粧品情報、肌ケアなどしっかりアドバイスさせて頂きます。
頚椎(けいつい)ケアは痛いですか?(フェイシャルコース)
歪みが強かったり、動きが悪い方は稀に痛みを伴う場合もありますが、基本的には痛くないのがカイロプラクティックですので安心してご利用ください。
どんな機械を使っていますか?
機械は使っていません。すべてオールハンドです。
ボディーコース
エステの無料相談はありますか?
あります。無料相談、無料カウンセリングだけでもご来店OKです。
足やお尻のお肉もとれますか?
かなり改善できます。採寸をお取りさせて頂いていますが、平均太もも3㎝~、ヒップ5㎝ ~と効果が出ている方が多いです。下半身のお悩みは様々な要因がありますが、特に骨盤の歪みが大きく影響していますので、カイロプラクティックで骨盤のケアをしてからエステでトリートメントしていきます。ヒップアップにも効果的ですよ。
大体一回で何kg減りますか?
1回で多い方で1kgくらい落としていきますが、汗を多くかくことはカラダへの負担にもなりますので、当店では体重を1回で減らすことをあまり推奨はしていません。
何回通えばいいですか?
ダイエットプランの方はカラダのサイクルに最も効果的な3ヶ月を目安にスケジュールを組みます。ご来店ペースは様々ですが、月に2~3回来られている方々が顕著に効果を出されていらっしゃいます。
脱毛はありますか?
残念ながら脱毛はご用意していません。
かなり太っていますが大丈夫ですか?
大丈夫です。ご来店のお客様はみなさんコンプレックスやお悩みをもってご来店されます。体重90キロ以上ある方でも体質改善を目的にご来店されています。お気軽にお越しください!
妊娠していますが、エステは受けられますか?
ご妊娠されている方でも安心してエステを受けてもらえます。
負担にならない姿勢でカイロやフェイシャルもご案内出来ます。
生理中でも大丈夫ですか?
ホルモンバランスが安定していない時期なので十分な効果が出にくい時期です。生理中はさけてお越しください。
食事のサポートしてもらえますか?
食事は一番大事な部分になります。一生のことでもありますし、しっかりとカラダの元になる栄養素の摂り方、時間栄養学に基づいた痩せやすくなる食事の摂り方などを専門的にサポートします。
回数券などはありますか?
お手軽に通って頂けるようにボディーコースに限りますが、お得な回数券をご用意しています。
セットのカイロプラクティックではバキボキやりますか?
基本的にありませんが、施術中、技術によっては稀に音がなることがあります。カイロプラクティックは痛かったりすることはなく、とても気持ちいいものですのでご安心ください。
カイロプラクティックコース
カイロプラクティックってどんなことをするのですか?
カイロプラクティックは骨盤や背骨の歪みを手によって整えていく技法です。機械や薬を使わずに、骨盤や背骨の歪みを調整することで神経の圧迫をとり、自然治癒力を高めていきながらカラダの改善、悩みを解決して、再発をしないカラダをつくっていきます。
カイロと整体の違いはなにですか?
施術部分での違いはほとんどありませんが、カラダを治す上でカバーする範囲がことなります。整体は主にカラダのケアのみですが、カイロプラクティックは食事・睡眠・運動の部分におけるサポートも含めた総合指導を基本としています。
整骨院との違いはなにですか?
整骨院や接骨院は、骨折、捻挫、脱臼、打撲、などの保険診療の科目をメインに扱う医療機関です。当店では保険診療はできないため、保険診療対象でない肩こりや腰痛などの慢性障害のお客様が多く通われています。
どれくらいの頻度で通えばいいですか?
お客様のカラダの状態や生活環境によるところなので、明確な頻度や回数は残念ながらお伝えが難しいですが、通常は平均1週間に1回といった間隔でのご来店。症状がそれほど無く、カラダの維持や予防としてご来店の方は1ヶ月に1回がベースとなっています。
産後骨盤矯正はどれくらいの時期からケアするといいですか?
産後1ヶ月は悪露が出るなど、まだ出産の影響が体に残っています。無理に骨盤矯正を始めてしまうと、悪露が出きらないこともあるので、産後1ヶ月は安静に過ごして2ヶ月目以降からのケアが理想的です。
自分でもできる技術を教えて貰えますか?
ご自身のカラダを自分でケアできる手法はもちろんのこと、家族・友人に少しカイロをしてあげたいなどのご要望も多くあり、カイロプラクティック1日体験イベントも行っています。経験のない方でも楽しく学べます!
夫婦で伺っても大丈夫ですか?
基本は女性限定ですが、ペアであれば男性も施術OKです。
リラクゼーションとして利用してもいいのですか?
もちろん、大丈夫です。カイロプラクティックやエステは基本気持ちいいものです。皆さん、日頃のお疲れや身体のリフレッシュ目的でもいらっしゃています!
ブライダルコース
挙式の何日前が一番良いですか?
挙式前はどうしてもバタバタ忙しくなってしまいますが、3日前までにケアして貰えると、一番綺麗なカラダの状態を維持して本番を迎えることが出来ます。お客様のスケジュールもありますから最終日のご予約はしっかりご相談させて頂き、最優先でご予約をお取りします!
他のコースとの違いはなんですか?
施術内容に大きな違いはありませんが、理想の花嫁姿になれるためにドレスから出る部位を集中ケアしながら、挙式日をゴールとして、お肌やカラダのコンデションを最高な状態に仕上げていきます。ソフトシェービングの無料特典もあります。
その他
夜は何時まで営業していますか?
18:00までの営業です。
最終受付が17:00です。夜の時間帯ご相談可能です。
駐車場はありますか?
当サロンでは駐車場のご用意がありませんので、近隣のコインパーキングをご案内しています。
出張サービスは行っていますか?
基本行なっていませんが、ご事情がある際はご相談ください。
子供を連れていっても大丈夫ですか?
大丈夫です。赤ちゃんも一緒にお越しください!
シャワーの利用はあるのですか?
シャワーのご利用はありません。
イベントへの参加費は無料ですか?
有料のものと無料のものがありますので随時確認をお願いします。
カイロプラクティックのイベントをお願いすることは可能ですか?
可能です。今までにエステサロン、大手携帯メーカー、保育園、大手保険会社、居酒屋などでイベントをさせて頂きました。お気軽にご相談下さい!
施術者はかわりますか?
ワンオーナー制ですので担当者が変わることはありません。
着替えは必要ですか?
こちらでご用意していますのでお持ち頂く必要はありません。お気軽にお越しください!
総額いくらかかりますか?
その方のお悩みの内容やご自身の努力度合によって費用は変わります。当サロンは身近にメンテナンスできる環境としてお客様とお付き合いをさせて頂いていますので、お客様のご予算をベースにプランを提示させて頂きます。無理な物販販売や勧誘などはありませんのでお気軽にお越しください!
買い物の帰りに寄るのもいいですか?
大丈夫です。生もの等のお荷物も、冷蔵庫に保管させて頂きます。
料金はクレジットカード可能ですか?
VISA ,MASTERでのお支払いが可能です。
分割は可能ですか?
クレジットカードでの分割のみ可能です。
予約が取りにくいのでは?
土日が若干混み合いますので、1ヶ月、あるいは2ヶ月前からの事前予約をオススメしています。
家でケアできることを教えて貰えますか?
結果を追求することで大事なのはご自宅でのケアです。ご自宅での食事、睡眠、運動にまつわる生活習慣のサポートをさせて頂きます!
いろいろ別途購入しないといけませんか?
商品の扱いはありますが、無理な商品購入、勧誘はありませんのでご安心下さい!
TOPへ
新規体験キャンペーン新規体験キャンペーン
フェリーチェ

エステルームFelice (フェリーチェ)
〒211-0016(旧メゾンヤマザキ)

神奈川県川崎市中原区市ノ坪189ヴェルモンテ武蔵小杉1階(旧メゾンヤマザキ)

044-948-8091 WEB予約

営業時間10:30~18:00(最終受付17:00)
夜の時間帯はご相談ください

お問い合わせお問い合わせ メルマガ特典メルマガ特典
アクセス 東急線 武蔵小杉駅 徒歩5分
JR線 武蔵小杉駅 徒歩7分
ご予約はこちら